アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取ってどれくらい経ってから友達を乗せましたか?

A 回答 (4件)

半年くらいです、

    • good
    • 0

乗せたことありません。

    • good
    • 0

初日です。

    • good
    • 0

その日の夜に。



バリバリだぜッ
飛ばすぜハイウェイッ!

帰りは夜間バスでした……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています