プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せる飲み物を教えて下さい!

A 回答 (9件)

減肥茶。


置換えダイエットならビーアップスタイルのチョコレート味のやつ。
    • good
    • 0

桑の葉茶…コレステロール改善の為飲み始めたら


只でさえ痩せ気味だったのが更に痩せた…
因みに葉や茎からのお湯出し&水出しではなく
自分で粉末化させて飲んでます
    • good
    • 0

炭酸水

    • good
    • 0

財布が痩せる

「痩せる飲み物を教えて下さい!」の回答画像6
    • good
    • 2

痩せることを助けてくれるのはトマトジュース、牛乳、麦茶です。



食前に飲むと糖の吸収を抑えて血糖値の上昇を抑えます。
脂肪を燃焼させるにはミネラルが必要なので、麦茶を飲みながら食事をするのもいいと思います。牛乳はカロリーが高いのですが、たんぱく質や乳脂肪が消化に時間がかかるのでコーヒー、紅茶よりは糖の吸収を抑えます。
    • good
    • 0

0kcalの白湯、ノンシュガーのハーブティー・お茶・コーヒー・炭酸水など。


痩せるとは言いませんが。

とりあえず、ゆっくり温かい0kcalのドリンクを飲むと気持ちが落ち着いて
食欲はある程度はおさまります。
炭酸水も空腹をまぎらす。

あ、0kcalでもダイエットコーラなどの人工甘味料の甘いドリンクは要注意。
ますます甘いものが欲しくなることあり。
    • good
    • 0

ないです。


普段カロリーがある飲み物を飲んでいる場合、それを0kcalの水に置き換えれば体重減が期待できます。
    • good
    • 0

そんな物は ありません。


病気になって その結果痩せる 飲み物なら
捜せば いくらでもあるでしょうが。
    • good
    • 1

水が最強では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!