dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜マックで倍えびフィレオを注文したのですが海老が倍になっておらず普通の海老フィレオでした  
最悪です
こんなことって普通ありますか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

作る人が間違えたのかも?


まあ、たまにあります。
私は4個頼んだのに3個しか入ってなかったりしました。
倍じゃなくても入ってないよりはマシかも?
とはいえ、がっかりしますし、ムカつきますよね。
    • good
    • 0

こんなことって普通ありますか?


→ミスなので多発はしないですが、人が対応しているので誤ってしまうことはあると思います。

どう思いますか?
→そういうこともある。仕方ない。ミスしない人はいない。伝えて交換してもらいます。持ち帰りだったら、レシートを持って交換いただきます。
    • good
    • 0

普通の海老フィレオ買ったら、今までの半分になってたりして。

w

マクドナルドならそういうのやりかねない。
「コーヒー百円になりました」って大々的に宣伝して、さりげなく値上げして、また数年後に「コーヒー百円になりました」って値下げしましたよアピール。過去が無かったことにするその商法はもう何度もありましたよ。

海老も、過去を無かったことにすれば、倍ですよとか半分ですよとか好きに言える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!