アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事を質問して良いのか分からないのですが、どなたか映画や音楽をダウンロードできるようなサイト(?)をしりませんか??分かる方がいましたらぜひおしえてください!!

A 回答 (3件)

映画の予告編なら見れます。



参考URL:http://entertainment.aol.co.jp/movie/rating.html
    • good
    • 0

音楽はここにもありますよ。



参考URL:http://music.msn.co.jp/
    • good
    • 0

たしか.前日gooから広告きませんでしたか。


広告に書いて合ったかと思います。

もっとも.契約通信会社のサイトを探せば同じようなサービスメニューは見つかります。
私の場合は.
http://tv.biglobe.ne.jp/
の上のほうに広告がでています。この広告の内容で知りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!