プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口県の人はお隣の広島や福岡に憧れますか?

A 回答 (6件)

山口県だけど


とくに憧れはないです。
買い物行く時は行ったりしますが
住みたいとかまでは 思いませんね。
    • good
    • 3

選挙区の10増10減案に慌てふためいています。



山口県のテレビや新聞社は福岡県が"乗り入れて"ますから、広島には背を向けてるのが実情です。
「山口県の人はお隣の広島や福岡に憧れますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチですか?

お礼日時:2022/04/08 17:14

岩国に知り合いがいるけど、買い物は広島に行っています。

でも、外食はいろり山賊です。

千葉や埼玉の人が渋谷や新宿に買い物に来る間隔だと思います。憧れているなら、転居も考えるはず。
    • good
    • 0

山口県にも飛行場ありますよー。

岩国市に。
憧れる人もいるとは思いますが、みんなではないと思います。若い人も結構いるし。
    • good
    • 3

憧れると思います。

やはり政令指定都市には人口が全然違うので憧れます。
飛行場もありますし、二県には。
    • good
    • 0

憧れないと思います。



何故って、、、長州藩、、、ではないからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!