プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソース ケチャップ ポン酢 醤油
は かけたことがあります。

「とんかつ にかけたら多分、不味いだろうと」の質問画像

A 回答 (2件)

塩気が特徴の物しか合わない気がします。


ということは、砂糖、メープルシロップ、辺りがアウト代表。
蜂蜜は何故か意外と行けそうな…。
蜂蜜って、意外性の男、ユーティリティープレーヤー、スーパーサブってイメージが有ります。
酸味系もだめだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘い系のものも、そういえば調味料ですよね。

はちみつ・・・たしかに、ユーティリティープレイヤー
でしょうけど、こと とんかつに対してはどうでしょう??

試す、べし??

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 23:15

>ソース ケチャップ ポン酢 醤油


これらはいずれもおいしいと思います。
ソースとケチャップを混ぜてかけることもあるし、レモンスライスを添えてくれるお店もあります。
しょう油は万能調味料で、何にでも合います。

おいしくない調味料だったら、タバスコあたりはダメかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い系の調味料なら、何を混ぜても
たぶん、おいしいのかもしれません。

レモンスライス、いいですね。
あぶらっ気を和らげて、おいしさを引き立てます。

醤油は万能、賛成です。
揚げ物に限らず、味付けに事欠いたら、入れる、
私にとっての友人(とも)です。

タバスコ…

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!