アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メンマ」の香りは、なにでつけられた匂いですか。

A 回答 (4件)

ごま油や醤油なのどの調味料に加え、竹の発酵によるものですね。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのか

お礼日時:2022/07/24 12:42

香りはタケノコの醗酵臭。

(タケノコを醗酵させて作る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか

お礼日時:2022/07/24 12:42

素の匂い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たけのこの?

お礼日時:2022/07/24 12:42

醤油とゴマ油、それに竹の臭いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか

お礼日時:2022/07/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!