プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳、男、派遣社員って同世代から見たらまずいんですか? 横の繋がりほとんどなく生きてきたため、自分の今の見られ方が毛ほどもわかりません。高卒です。

受けの可否を知っても、別に競争に加るつもりもあまりないですが…。

A 回答 (3件)

同世代じゃなくても、まずい。

    • good
    • 0

まあ、学歴や職位にコンプレックスがあるなら、20代のうちになんとかした方がいいと思うよね。

    • good
    • 1

同い年です。

どう見られようが関係ないと思う。人のことをみて悪口を言う人がいるならば、それは暇な人。ただ、気になってしまうというのは、今の自分に満足していないということなので人生見直した方がいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!