アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東亜帝国 摂神追桃って普通ぐらいですよね?恥ずかしい学歴なのですか?

A 回答 (8件)

私も日東駒専くらいが普通だと思います。


大東亜帝国 摂神追桃だと、ちょっと厳しいと思います。
    • good
    • 2

普通よりかなり上です。


普通の人は、底辺大学かちょい上です。
しかし、大卒の中でどうか、大卒としてどうか、と言われれば、本来の大卒の能力は無い、ということにはなります。
おそらく今のあなたも同様です。
本来の高卒の能力が身に付きそうか、まともな進学校の基礎的な学習内容くらいは五教科全部身に付きそうか、と考えれば、身に付きそうにないのでしょう。身に付けばもっと上位大学を考えるはずですので。
恥ずかしいかというと、それはNoだと思いますが。
上には上が居るし下には下が居るのです。
    • good
    • 11

大卒であれば、学歴としては、先ずは十分。

 無事卒業して、好きな道に進みましょう。
一旦、社会に出れば、卒大の名前は通用しません。
普通であろうが、下であろうが、上であろうが、社会に出てからの勉強と努力であなたの将来が決まります。 
社会力、人間力、実績と実力の世界です。
    • good
    • 6

目指す時に宣伝したい大学では無いでしょうが、卒業出来れば立派なものです。

ごく普通の社会人でしょう。
    • good
    • 1

個人的には日東駒専くらいがふつうだと思うので、それよりは下でしょうね。



ただ、トップで卒業するとか学生生活が充実していたのなら、胸を張ってよいと思います。
    • good
    • 5

残念ながら。

    • good
    • 5

恥ずかしいというか、個人的にはそのレベルだったら行く意味を感じないので、4年間遊びたかったんだな、親がホイホイ金出してくれるんだなと思います。

    • good
    • 7

自慢する学歴じゃないし、学校名を他人に言っても、たいていの人は知らないでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A