プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高卒、彼氏は横国(理系)大学院卒なんですが学歴釣り合わなすぎますよね

A 回答 (8件)

男はね、女性の学歴はあまり


気にしませんよ。

男より上だと気になりますが
下なら問題ありません。
    • good
    • 1

新しく誰かから紹介される場合、学歴に大きな差があると


話が合わない可能性が高いので、あまり期待しないほうがいいですが、
既に彼氏彼女になっているなら、特に問題ないじゃありませんか。
    • good
    • 0

気にする人は多くはないと思いますが、人によるというのと事実です。



お相手が学歴を気にする人、もしくはお家柄なら釣り合わないというより幸せになりづらいとは思います。
    • good
    • 1

男が大卒または院卒で、女性が高卒のカップルは大勢いますよ。


むしろ逆の場合の方が男性は嫌がるかと。
    • good
    • 0

院卒ですけど相手の学歴なんざどうでも良いですね。


むしろ博士が旦那という飾り物にされるのは不本意です。
こちらからは学歴に恋愛する訳ではないので。
追、たいした高収入ではないです。ぼくは地球と歌う
    • good
    • 1

学歴ってそんなに気になるんですね。


大学や院で学んだことを活かす仕事をしている方は多くない印象です。
大学や院へ通う期間、社会経験を積んでいるのは高卒の強みだと思います。
それに、
人の良い高卒と、そうでもない院卒
仕事できる高卒と、そうでもない院卒
どちらになりたいでしょうか。
人の良い高卒と、人の良い院卒なんて最高です!
    • good
    • 1

美人だから気にする必要ないですよ

    • good
    • 0

関係ないです、



学歴が、恋愛しないんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A