アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱海駅でPASMOカード買えますか?

A 回答 (6件)

熱海駅では買えないけど、駅前のお土産やさんで買えるよ!

「熱海駅でPASMOカード買えますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

嘘書いてる人がいるので正しい情報を


PASMOのサイトから持ってきました。
PASMOは関東民鉄の鉄道、バス会社が採用してます。
(都内だけとかは嘘です)
バス事業者の一覧は以下にあります。
https://www.pasmo.co.jp/area/bus/
熱海駅はJRの駅ですが、そこに乗り入れているバスの
営業所や定期券売り場等ならPASMO購入できると思います。
こちらのサイトを見ると、熱海駅に乗り入れてるバス、
伊豆箱根バスや東海バスがPASMOを採用しているので
そちらの営業所などで購入可能です。#2さんの回答は
正しいと思います。

また、全国で利用できる範囲はSuicaと同じです。
全国相互利用できるエリアは以下。
https://www.pasmo.co.jp/about/sharing/
JR西日本の富山、金沢はいうに及ばず、
北海道でも九州でも使えます。
もちろん、PASMOで熱海駅からJRにも乗れます。
    • good
    • 0

PASMOは都内の地下鉄・私鉄範囲...と思っておくと良いです。



suicaなら、JR東日本域内であればかなり広範囲に使えます。
JR西日本の富山や金沢のごく一部でも使えます。
青森駅前の吉野家でも使えました(笑)
    • good
    • 0

無理だと思います。

小田原の小田急線のカウンターで買うのをおすすめします
    • good
    • 0

熱海駅はJRの駅なのでSUICAかTOICAじゃないかと思量。


もちろん、駅から出るJRではないバスもあるので、そこの営業所があってPASMOを販売していれば買えるかもしれない。
    • good
    • 1

駅では買えません。

(Suicaのみ)
駅前の伊豆箱根バスの案内所で買えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!