プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの原爆によって広島、長崎で約30万人の民間人が殺された。
国連の常任理事国が核を所有し原爆に拍手できる神経がどうにかしている。もはや人間ではない。その中には原爆落としたアメリカがいる。どうにかしている。

A 回答 (3件)

国連の条項には今だに日本・ドイツ・イタリアは敵国と言う条項が残っている様なのだが、此れを取っても日本が国連に多額の拠出をしている意味が無い様に思われて為らない、金だけとられて実が無い国連と言うボッタクリではないかと思う。

    • good
    • 1

プーチンのしたことが問題になっているがプーチンに言わせれば


米国のイラク攻撃の時問題視しなかったのはオカシイとなる。
ただプーチンは史上最悪な殺人鬼であることは周知のとおり。

常任理事国の権利そのものが偏っている、詰まりは驕りでしか
なく国連と言う団体を運営していく上で機能障害である。

直ちに廃止が必要、それが行われない限り国連は必要ない。
    • good
    • 0

第2次大戦で戦わずたなぼたで常任理事国になった中国、植民地の人民をさんざん痛めつけたイギリス・フランス、日本が敗戦となってから日ソ不可侵条約を一方的に破って日本を攻め、婦女子を強姦・輪姦しまくり、日本の領土を掠め取ったソ連=ロシアも忘れないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!