アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争反対を略してください!m(_ _)m

A 回答 (6件)

「against war!」



で大丈夫ですよ~
賛成は「for」反対は「against」で表すんですけど、戦争反対!なんてデモ行進のプラカード何かにはこう書かれていますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろありますが、プラカードにはこうですか^^ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/24 22:47

I'm against wars


とか。
少し堅苦しいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にこうですね^^ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/24 22:47

Opposite war

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろな言い方があるんですね^^ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/24 22:46

「No More War!」です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/24 22:45

no war!

    • good
    • 1

NO WAR!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!