アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚の外柄の一部分が、ものすごくザラザラです。
足首の少し上、手のひらくらいの面積が、まるでやすりのようです。
鳥肌が立ったまま毛穴ひとつひとつがカサブタくらいの硬さになっている感じです。
両足ともです。内側は普通の皮膚です。
毎日寝る前にニベアを塗っても、翌日一時だけは少しマシになりますが、一日塗らないだけで完全に元通りなのでニベアを塗ってる日はふやけてるだけで回復はしていないんだと思います。
この場所だけ怪我や火傷をしたということもありません。痛みもなく、いつからこうだったか分かりません。

・これはなんでしょうか?
 かかとのザラザラと違って、みんなにあるものではないですよね…
・どうしたら治りますか?
 最悪は病院に行きますが、その前にできることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

カカトの角質みたいに削ってみればどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!