プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 市場に行ってるのは知ってますが、その後休息を入れながら仕込み・・この余裕のある時間が良いかと。その時間は?

      補足日時:2022/04/10 09:59
  • 相手に失礼のないように、配慮するのが人でしょ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/10 10:34

A 回答 (6件)

私は14時~17時ぐらいにかけています。



ランチも営業をしているのなら、ランチ終了直後か(急かされていないがまだ休憩に入っていないので)、ランチ終了から1時間半ぐらいたったころ。

人気店なら前日にはすでに埋まっていることが多いので、
予約は「(こちらの人員全員が)行けると確定したらすぐ」です。
1ヶ月後でも予定をあけられると確定しているなら予約です。


これが良いのかわかりませんが、
嫌がられている感じがしたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15-16時は昼寝かも
ランチは無いです。
寿司のコースで2.4万円一択です。

お礼日時:2022/04/10 19:18

夜のみ営業なら17:30だろ。

24時までやってんのかよ?。
    • good
    • 1

何時でも良いのでは?


忙しい時間は日によって違うもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

では、1日前の17:00


がいいと思いますね。お店に店員は既にいる時間だと思いますし。多少は忙しい時間だと思うけど、電話が出られないほどでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦のみの店。1日以上前ですね。人気店なので埋まってしまう。
なので17時まで待つのは・・
ミシュラン2つ★の店。

昨日、別の割烹に電話したら今月の空きは無いと笑

お礼日時:2022/04/10 10:06

1日前の17:30以降

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁度客が入店した時、人気店なので良くないかと。

お礼日時:2022/04/10 09:57

一日前。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間を聞いてるんだが

お礼日時:2022/04/10 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!