アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsの終了でスタンバイにしてからOKをクリックするとスタンバイの準備をしていますというダイアログが出てすぐに画面が黒くなって電源がオフになるんですがすぐに自然に復旧して終了する前の画面に戻ってしまいます。ですから今はスタンバイで終了ができないのであります。

A 回答 (1件)

私も同じ状況に陥った事があります。


原因はTVソフトを終了させていないことでした。
終了したつもりでしたが、一緒に立ち上がる番組表ソフトがタスクバーにしっかり残ってまして、(詳しい事はわかりませんが)番組の情報を定期的に取り込むプログラムがスタンバイになるのを阻止してたみたいです。

タスクバーのなかに怪しいソフトはありませんか?
1個づつ終了させてスタンバイを試してみては?
それでダメなようでしたら・・すいません私の範疇にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TVソフトは入れてないのでたぶん違うと思うんですけど。
スタンバイを復活させたときにどこかで設定を間違えたと思うんですけど。
パソコンってむずかしいですね。

お礼日時:2001/09/03 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!