アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜に住んでいます。
仕事場にPCを持ち込もうかと思っているのですが、使うのがエクセルとワードのみなので、中古でもいいかなと思っています。
どうか、神奈川県または東京都内で、中古パソコンまたは型落ちパソコンを売っているお店を教えてください!できれば安くすませたいのですが。。。

A 回答 (5件)

ヤフオク(下のリンク)で探すというのは、如何ですか?


(CPUがPen3で300MHzだと数千円=OS?ですが)
私は、数千円で買った「掘り出し物」をWin-XPの「リモートデスクトップ機能」でメインに使っている自作機(Pen4 3.4GHz=XP-Proで外部からも接続出来る”サーバー機にしている”)に無線LANで接続し、お茶の間で寝ころんで、ネットサーフィンしています。(但し、DVDはコマ切れします。)
尚、単体でOfficeを使うのであれば困りません。

参考URL:http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039759- …
    • good
    • 0

 チラシが入っていないので、あるかどうかの保証まではできかねますが・・・・・



 今度の土曜日に、旧綾瀬市役所跡地にノジマがOPENします。目玉商品にPCがある可能性が高いです。

 お時間があればどうぞ。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://ayase-sc.jp/
    • good
    • 0

秋葉原の電気街へ行けば、比較的安い中古パソコンが手に入りますよ。

中古を扱う店の数も相当多いので、納得がいくものを探せると思います。
    • good
    • 0

5250円からありますよ。



参考URL:http://www.kakaku.com/usedpc/win_n.asp
    • good
    • 0

秋葉原にいっぱいありますよ。


ただ8万くらいの最新のノートパソコンを買うのが、結局割安だと思います。
1万くらいの代物だとエクセルとワードのみでもけっこう辛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!