プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーセージとチンゲン菜のソテー。
食べたいですか。

「ソーセージとチンゲン菜のソテー。 食べた」の質問画像

A 回答 (4件)

チンゲン菜旨そうだ。

    • good
    • 0

ソーセージと合わせるならうまみが出るからキノコも欲しいね。



青梗菜好きです
ソーセージではなく豚ロース薄切り肉と合わせたい。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ惣菜屋出しませんか?

パート9.
    • good
    • 2

チンゲン菜は苦いので、ほうれん草のほうが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!