アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠くないはずだよ。僕ここのところ、朝の9時くらいに寝て夕方の3時くらいに起きる生活をしているから。今日は無理やり日中起きていて、無理やり昼夜逆転を治そうかと思ってるんだけどね。この試み、失敗するかな?

A 回答 (3件)

そういう治療はいきなりやるんじゃなくて、「朝の9時くらいに寝て夕方の3時くらいに起きる」んだったら、次の日は「朝の11時に寝て夕方

5時に起きる」、また次の日は「午後1時に寝て夜の7時に起きる」・・・という具合に2時間ずつずらしていくのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ〜、それは無理だな。理由はうまく言えないけど。

お礼日時:2022/04/14 08:05

朝日を10分浴びましたか?三日もすれば


体内時計が普通になります。
知り合いは昼の四時頃起きて来て朝方寝てるのを3年めらしいけど
元気ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知り合いは、コンビニとかにお勤めですか?

お礼日時:2022/04/14 08:03

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!