アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢に入れたらすぐ抜くから一挿入生で入れさせて!ってお願いしたらどんな反応されると思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

割増料金を請求されます。

    • good
    • 0

そこで終了、黒服が来て叩き出す。


ホンバン有り、などのウワサを立てられたら営業停止。
    • good
    • 1

最初からNSの所行けば良いので意味無し。



また、お金次第だからどうでも。
    • good
    • 0

いいけど


そうやって性病が
沢山の人に
拡散していくのね〜。
うつしてごめんね!
    • good
    • 0

嬢から気に入ってもらったら、こちらからお願いしなくても嬢からそうしてとお願いされたので。

それも複数人数。幸いそれが原因のトラブルにはならなかった。その中にはプライベートで付き合った人までいます。それも退店するのでと嬢から連絡先を教えてくれた。こんな扱いをしてもらえる客はあんまりいないそうで、貴重?な体験らしいです。若気の至りです。
    • good
    • 1

むしろ、嬢からゴム外してやらせて貰ったことあるよ 追加料金もないし性病もかからなかった

    • good
    • 1

無理。

 HIV感染したら困るし。って言われる。
    • good
    • 0

惚れてたらオッケイだよ

    • good
    • 1

一瞬であってもなまではごめんね!ちゃんとゴム付けてからねって断られるよ。

    • good
    • 1

そうゆう人が増えてくると風俗業界もそろそろAIの導入を検討中かと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A