アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部なんですけど部活を本当に体調が悪くて3日4日も休むと顧問や同級生達にサボりだとか思われないですかね?

A 回答 (4件)

無断欠席したらサボリと思われるでしょうね。


顧問とキャプテンには最低限でも理由を伝える必要はあるでしょう。
    • good
    • 1

真実は一つ!



嘘じゃないなら普通にしていればよい事!

サボりだと思われるな思わせておけばよい!そんな人を信用しないような人間はほっときましょう!
誠実な人間はそのような行動はとりませんよ。
    • good
    • 1

本当に、体調悪いのなら、親に電話してもらうか、顧問の先生に伝言して頂きます。

m(__)m
親からの伝言が、信頼性ありますから
同級生の目を気にしているようですが、親を通し連絡してもらい、顧問先生に連絡で、いいのでは?m(__)m
    • good
    • 1

部活のメンバーや監督にどう思われようと、体調が悪いのなら休むしかないです。

変なことを気にして体調が万全でないのに無理に練習すると体をかえって壊すかもし得ません。しっかり体を治して万全の体調で練習に臨んでください。

普段からしっかり練習し、しっかり結果を残せば、誰もそういうことは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています