アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

半袖のシャツは、いつ着るのですか

A 回答 (6件)

暑い時!!!!!!!

    • good
    • 0

人に聞くより自分が着たいと思った時が着る時です、人に聞いて着る物を変えるのは如何なものかと思います、自分の意志で決めるのが一番です。

    • good
    • 0

室内が25度を超えると室内で着ます。


数日前は着ていましたね。
しかし、今は長袖です。
外出時は日焼け止めを塗るのが嫌だから年中ほぼ長袖を着ています。
    • good
    • 0

暑くなった時

    • good
    • 1

4月13日には、暑かったので半袖でした。



また寒くなったので、今日は長袖きています。

例年であれば、ゴールデンウィーク前には、半袖になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

教えてくださて

お礼日時:2022/04/17 13:55

暑い時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!