dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう長袖着ても全然おかしくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

むしろ半袖着てるほうがおかしい

    • good
    • 0

東京名古屋大阪でも、おかしく無いと思う。

「もう長袖着ても全然おかしくないですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

10月になり衣替えも過ぎたので、全然おかしくありません。


私は東京住みで、10月と言ってもこの一週間はまだ25~29℃もあり、半袖で何ら問題ないのですが、朝晩の気温はさすがに17~8℃なのでやや肌寒く感じます。
ですから、長袖シャツでも朝晩は手首まで、昼間は袖をまくるなどしてもいいでしょう。
    • good
    • 0

私は夏でも長袖だよ。

    • good
    • 1

住んでる場所と質問者さんの感覚次第。

    • good
    • 0

訂正です。


誤、衣替えも終わりましたか、
正、衣替えも終わりましたから

申し訳ありませんでした。

長袖は、9月中旬くらいから、着ていました。
    • good
    • 0

私は、先月から長袖です。


もう10月で、衣替えも終わりましたか、むしろ長袖でないとおかしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

まだ半袖を着ていて、衣替えのタイミングに悩みます。

朝方は冷えますが昼はまだそこそこ暑いような。
関東住みです。
    • good
    • 0

おかしくないです


もう寒いですよ
    • good
    • 0

北海道ではもう朝晩ストーブつけてる家も多いよ_(:3」∠)_

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!