アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今まで付き合った中で一番可愛い」

コレは褒め言葉ですか?

A 回答 (5件)

付き合う度にその都度言ってるべなあ「お前が今までで一番○ス」何て口が裂けても言えねえなあ。

    • good
    • 1

今までってことは


毎回
彼女ができるたびに
言っているんでしょう

振られたら
また次でも言います
    • good
    • 1

褒めてるでしょう。



デリカシーの無い馬鹿っぷりを感じますが。
    • good
    • 4

「今まで付き合った中で一番可愛い」



これって当然に誉め言葉ですよ。
お世辞かどうかは別として。
    • good
    • 1

ブスとしか付き合ってない中での選択肢ですので


まともなブスであって誉め言葉にはならないとおもう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A