プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理中にマスクもせずにしゃべるって飛沫の関係でダメなことですか?飲食店ならまだしも家族間でです。
神経質すぎですよね?

A 回答 (3件)

家庭でマスク着用ってそもそも感染病の知識も全くないアホな奴らが守ってるマナーでしょうね


悪い事をしてもマナー範囲なら許されるって人が多いので
その類だとおもいます
自己判断が必要であって例え外食であってもその場に応じて適応しないと
それが予防です

神経質ではなくてなぜダメなのかがわからない人が無駄に予防してるだけ
つまり防犯知識が全くない人が鵜呑みにしてるだけです
アホは死ななきゃ治らないって名言がありますが
そうゆう人が多すぎます
    • good
    • 0

ってことは、作っている人が感染者だということが前提。


料理作ってる場合じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや感染してないですよ。

お礼日時:2022/04/20 18:54

「黙って食え」と言われたのなら、マナーの話です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!