プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が疲れてるってどういう意味ですか?
また、どんな症状が出たら心が疲れてますか?

A 回答 (5件)

笑えなくなる


息苦しくなる
食欲がなくなる
吐き気
下痢
胃がムカムカ
    • good
    • 0

色々考えたり、何かする元気がないのかな…

    • good
    • 0

簡単に言えばうつ病の初期段階でしょうか?


食欲不振や落ち着けない、眠れない、不安の原因がわからない、寝ても疲れがとれない、趣味や今まで楽しめたのに楽しめない、その他色々な症状はかなりありますよ。初期なら対応や処置で治り易いですが、一度病気になると治りますが、長く時間が必要で大変です。万が一にも一生付き合う病気になりかねませんから。病院で診断してもらち適切な処置で済むと良いかと思いますよ。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

数年、心から笑っていない。


物事が楽しめない。
新しいことに興味がわかない。
人付き合いが億劫。
ときめかない。
交際が億劫、面倒。
複雑なことを考えられない。
労を惜しむ気持ち。
    • good
    • 0

興味がなくなるのと食欲がなくなる


嬉しい判断ができなくなったら元気がない=心の疲れかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!