プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこの春高校生になりました。僕は中学の部活動の強豪校に入学しました。そして何度か練習に行かせてもらったのですがやはりハードでやりたくなくなってしまいました。それをお母さんに伝えてやめたらダメ、続けろと言われています。そして今日体調を崩したので学校を休むと言うとお母さんはじゃあ覚悟決めて入部しなさいと言われました。こんなの僕の意思とか関係ないのでおかしいって言っても聞いてくれません。頭おかしいです。

A 回答 (1件)

部活の報告したら何かの反論が出るんだったら報告しなけりゃ何も起こりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!