アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科医院の待合室が誰もいないようなところはあまり選ばない方がいいですか?多いのもどうかと思いますが、誰も患者さんが来ていないところは評判がよくないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それはあります。


歯医者選びって、なかなか難しいと思います。
私は空いている歯医者に行って、神経を取って治療したところが痛くなり、結局混んでいる歯医者に行きました。
神経を取った後に薬を詰め込むらしいのですが、ちゃんと入ってなかったよと言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。先生が複数人のところは待っている人も多いのかもしれないですが、やはり人気のある病院は人がそれなりにいますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/22 10:37

こんばんは



予約制の所は、あまり人はいません。

評判を近所の方に聞くといいです。

もし、虫歯がひどい状態だったとして、「抜いて入れ歯にしましょう。」という歯医者さんはダメです。

たとえ、根っこだけになっても、抜かずに治療してなんとかしてくれる歯医者さんが良いそうです。ぱっと抜いて入れ歯が一番儲かるそうです。(知り合いの歯科衛生士が言っていました。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

儲けを優先するところは人が来なくなります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/22 10:50

予約制だと、お会計を待ってる方しかいなかったりしますヨ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。会計を待っている人がいるならまだ患者さんいるのではないですか?

お礼日時:2022/04/22 10:48

予約制なので、人がいないというケースもあると思います。


人によっては虫歯は下手だけど入れ歯は得意というところもあります。
前に治療したところをけなす医師は人間としてどうかと思いますし、けなしておきながら自分がひどい治療してましたわ。ほんとですわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生が複数人いたら、何人か患者もいるのでしょうか。そうではないとしても、待合室に誰もいないとやはりそれなりなのだと思います。

お礼日時:2022/04/22 10:45

そういう所は評判も悪いかもしれないけど、腕も悪い恐れがある。


自分は周辺の歯医者のクチコミ情報みて選んで行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!