プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手メガバンクの受付の女性ってなんであんなに美人が多いんですか?
ブサイクがいませんよね?
三菱ufjとか

A 回答 (4件)

化粧と制服のマジックかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunsowlきたーーーwwwwww

お礼日時:2022/04/22 14:55

受付は会社の顔だから顔も考慮して採用しているんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

受付は銀行の顔なので、ブスは絶対に配置しません。


銀行の中の選りすぐりのナンバーワンを配置しています。
    • good
    • 1

私もそう思ったので尋いてみました。



「本当に綺麗な人は二階に居る」そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!