プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1LDKなのに、
運悪く
昨夏から上の部屋に子持ちの奴等が入居してきたんですよ。

冬場とかは窓もしめているし
特に響いてもこなかったけど、

最近暑くなりだしたから
おそらく上に住んで嫌がる奴も窓を開けているのでしょう

一番耳障りな乳幼児の奇声とかが頻繁にきこえてくるわ

定番の人間のガキが走り回ってる騒音とかがしてくるわの定番の騒音です


貧乏人のガキ共は3度も15万だか貧乏ガキ持ち世帯に金恵んでもらったんだから

その金でガキ持ち専用マンションにでも引っ越してもらいたいもんですけど。


普通は子持ちの奴等って集合住宅なら
2LDKとか3LDKに住むもんじゃないの

まぁ今は貧乏人ほど子供を複数産み落としているので
レオパレスとかの1Kですら子持ちが結構すんでいるらしいけど。

「子供の騒音、子持ちの奴で1LDKに住む奴」の質問画像

A 回答 (3件)

単身でも1LDKに住むのは低所得(無所得含む)。

    • good
    • 3

何でその家族に直接言わないのですか?うるせえぞ、と。



ココに書いても解決しませんよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いちいちトラブルにしても仕方ないじゃん

いなくなっては欲しいけど


4年ぐらい前に仕事で愛知の方にいた時も
レオパレスの社宅でシングルマザー世帯が上にすみやがって
嫌がらせうけたんで

証拠はないけど

車のパンク2度したんですよ

愛知にたった5か月住んでいる間だけ

6,7年車のってるけど

パンクしたのは愛知にいた時に2度だけ

それも子持ちの奴が上に住んでて 家にいると常にボール落とす音とか
イライラして
天井に
タオルおいてその上からかなずちでバンバン

毎日のように報復してましたけど

おそらく、相手の報復行為が
車のパンクだと思うんだよね

同じようなクギが2か月の間で2度もささってたんで

なんで、直にいってもおそらく管理会社通しても
通報している人は下か横の2択ですから
通報している奴を相手はほぼわかってしまうので

辺にまたトラブルになりたくないんで

今、一番きえてほしいのが
上に住んでいる人間ね。

プーチンさんとなかよかったら
まず上に住んでいる奴を全て消してっていうだろうな。

お礼日時:2022/04/25 22:45

小学生の親の半数がシングルマザーなんだそうです



貴方の感覚は昔の話で子育て≒シングルなので全く不思議ではありません


シングルマザー多すぎて父の日参観日は消滅したようです。

日本の子育てや給料問題の弊害です。

是非、投票の際に参考にされてください。

貴方が不便を被る社会になった原因をなんとかしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父の日参観なんて元からないだろう
母の日参観なんかもないし

保護者参観みたいの別に女親、男親どっちがきても良いみたのは
あった記憶あるけど、たいてい女親の方がきてたイメージだけど。




小学生の親の半数がシングルマザーなんだそうです  ← さすがにそれはないだろう。


そういえば上の子持ちの奴って
毎日、毎日午後7時ぐらいに入口の所にベビーカーおいてて邪魔だよ

9時ぐらいになるといつも置いてないけど、ならばはじめからおかないでもっていけやって感じ。


そもそも上に住んでいる人間がシングルマザーかどうかもわからない
なんか最近ガキ増えたらしい

たしか夏(7月の終わりの方)にこしてきて
その時はガキがいて、さらに妊娠とかいうパターンで最悪なのがきたなぁと思ったら案の定。

おそらく
ボールとかを床に落としているのが幼児だか小学低学年だかしらないけど、そっちの方のガキ、
で、甲高いなき声や奇声あげてるのは去年10月ぐらいに産んだガキなんだろうなぁって思うけど

1LDKでガキ2人いるとかありえなくないっすかね。

だってさほど広くないリビングと寝るだけの間取りしかない和室、トイレ、キッチンがあるぐらいですよ。

リビングでボールかなんか落としている騒音がしょっちゅうしてくる。

最近はもう一人のガキの甲高いなき声や奇声が網戸にしていると入ってきて耳障りだから暑くなってきたのに窓閉め切ってるよ、すげーー迷惑。

お礼日時:2022/04/26 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています