アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が暗証番号を俺の誕生日から孫の誕生日に変えてたんだけどどゆこと??

A 回答 (3件)

あんたのものは孫のもの‼️(ヾ(´・ω・`)という意味たい‼️

    • good
    • 0

孫が可愛いから。



スマホの画像も孫にしているはず。
    • good
    • 0

同じ番号を長く使い続けるのは危険だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!