アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり暮らしを始めたものです。
家がプロパンガスで埼玉の方に住んでいます。
ひとり暮らしでプロパンガスだと季節ごとに大体の相場を教えてほしいです。関東圏内だとありがたいです。

A 回答 (3件)

本庄のアパートに、知り合いが引っ越しして、手伝いに行った時に、ガスの業者が来ていました。

プロパン基本料金1800円 1m³580円 高いけどプロパンは、カロリーが高いから少量でいいのかと思ったら、器具で天然ガスレベルにしているそうです。
    • good
    • 0

基本料金+(従量単価X使用量)がガス代になります。


プロパンは都市ガスに比べて業者が非常に多く
価格もまちまちですので
契約されているガス会社のホームページ等で
基本料金、従量単価は確認して、
およその使用量から計算してください
ガスの使用量が夏3.5~5㎥ 冬7~10M㎥ぐらいだそうです。
    • good
    • 0

一人で3m3で警報器リースで8000円ぐらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!