アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣になやんでます!家に入られないような対策がカメラや鍵をいっぱいつけたり、あとアラームもつけてもだめなんです他のいい対策あればと投稿しました!真剣なんです!答えてくださる方たよりにしてます

A 回答 (8件)

このやり方で兄や弟など居ないのにそう名乗る創価の方からの住居侵入にずーっと悩まされてます。

基地外はこちらが嫌ってても平気で付き纏うので。遠縁のようですが身内を付き纏わせる事もあるようですよ。ディープステートの手段でしょうか?。虚偽の訴えや詐欺に利用しやすいからでしょうね。
    • good
    • 0

天井や床下から入られる事もあるので集団ストーカーの住居侵入は防げませんよ。

上の階や下の階の住人貴女に対しておかしな感じならやられてますよ。鍵かけてても窓やベランダからも侵入してきますよ。窓ごと取り外しているようです。ガラス抜いたりしてるのかな?。
    • good
    • 0

何に入られたくないの?


それすらも分からない文章だし、カメラをつけたと言っても無意味な場所では役立たずだし、いっぱいつけたって何十個? 何百個?
ゴキブリを防ぎたいのですか? ネズミを防ぎたいのですか? 猫を防ぎたいのですか? ムカデとナメクジと蚊は防げませんよ。
    • good
    • 0

遅発パラフレニーの疑いがあります。

精神科で診察受けましょう。

中高年で突然妄想が出現する?! 遅発パラフレニーについて解説します【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

何が駄目なの?


それが分からないとお答えのしようがないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

そんなことに投資するよりは、きちんと精神科の病院に行った方が良いよ。

    • good
    • 3

狙われたら最後。



逃げましょう。
    • good
    • 0

家の周囲に「音の出る砂利」を敷く


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!