アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の好きな人のこと好きになりそうです。

好きな人→Aくん
友達→Bちゃん

まず、BちゃんがAくんを好きになった理由は『好きな人作りたいな。誰かいい人いない?』と言ってきて私がAくんのこと進めました。
なのに、自分がAくんのこと好きになるとか不順してません?

私とAくん幼なじみっていうのもあって、Bちゃんは『もしAのこと好きになったら言ってよ。』って言ってるので正直に言うべきですかね。

A 回答 (1件)

その友達がどんな子かにもよりますが、私の周りの人ですきな人が被った人はお互い言ってましたよ〜!!特に喧嘩とかもなく平和な感じでした

!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!