アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleで料理のレシピを検索したら、クックパッドが出てきたのですが、ゴミみたいな素人のアレンジレシピしか載ってないので、しまいに苛立ってしまい、Googleで、「クックパッド ゴミ」と入力して検索したら、「【みんなが作ってる】ゴミのレシピ 【クックパッド】」って出てきました。

クックパッド見たり、クックパッドに投稿したりしている層ってゴミしか食ってないんですか?

「クックパッド見たり、投稿したりしてるユー」の質問画像

A 回答 (2件)

料理を作ってた頃はお世話になりました。

まー、アレンジ系はまずは基礎ができてからだと思います。
なので本当に基礎から知りたい場合は、そういうサイトを見たり本を買ってましたね。

雑誌はオレンジページやお弁当作りの本を愛読してました(笑)

料理なんて幾らでもアレンジできるし、それこそ妻、旦那好みの味付けは
その家庭唯一のものになるからね。レシピはあくまでもレシピっす。
    • 0

ごみ こみ などの言葉が含まれているからで、レシピ自体は問題ないと思いますよ。

みんなが投稿できるところなので仕方がないです。
もっと、いいのが見たいのなら本を買うなりしたほうが自分は満足するんじゃないでしょうか。
    • 0