アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体鍛えてたら死ぬまで日常生活に支障ない肉体が維持できますか?

A 回答 (4件)

病気になるまではできると思います。


近くの公営住宅の4階に住む92歳の女性は頭もはっきりしているし、自転車で1人でどこへでも言っています。

階段の上り下りを1日1回、とウォーキングだけでも鍛えられます。
    • good
    • 0

突然死や事故死などで早死にすれば可能です。

    • good
    • 0

それは無理です、どんなスポーツ選手でも


老化現象は防げませんから
    • good
    • 2

癌と筋トレは関係ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!