アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある飲み物をだされて飲んだのですがいつもと味が違いまずかった。3時間位たったら風邪の様な症状になり体がおかしくなってしまった。発熱はないのですが翌日まで具合が悪くて、3日目になったら自然に治りました。添加物が分かりましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

• 飲み物はスープで味の感想は苦いや塩気でなく何かのをいれて不味いです。その時はコロナ感染して味覚異常になったと思い込みました。とにかく頭痛、吐き気、鼻水、倦怠感、寒気等になり、市販の風邪薬や頭痛薬のイブやビタミン剤を飲みまくりましたが直らず翌日も続き、日曜だったので月曜日に病院
    へ行こうと思ってたら月曜日になったら急に回復したのです。

A 回答 (2件)

被害妄想です。

貴方がいつもと違う飲み物の証明できないなら、そういうことは考えない方がいいです。
    • 0

飲んで体調不良になったなら何らかの毒である可能性がありますが、この内容だけではわかりません。

いつもと違うじゃわかりません。甘い、辛い、しょっぱい、酸っぱい、苦いとかいくらでも表現できるでしょうに。ベストアンサーを狙わない私だからできる回答です。
    • 0