プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出して、家族にケーキでもお饅頭でも食べ物を買って帰ろう。。と思うのはどんな気持ちがあるからですか?

A 回答 (3件)

あ、大好きな〇〇だ♪


喜んでくれるかな…♪
    • good
    • 0

日頃の感謝です

    • good
    • 0

美味しそうなものを見つけたら、買って帰れば喜んでくれるかなと思って買ってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですよね!

お礼日時:2022/05/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!