アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で働くのですがタートルネックで首を隠すのはいいのでしょうか?
アトピーで首が黒ずんでるので隠したいのですが、飲食店や居酒屋はそう言うのはありなのでしょうか?

A 回答 (7件)

タオルかバンダナの方が


それらしくない?
    • good
    • 0

制服が無ければ何着てもいいですが暑いですよ

    • good
    • 0

大丈夫だとおもいますが、一応店長さんへ許可をもらってなるべく明るいカラーのトップスにすると良いとおもいます。



店舗によってはスカーフOKもあるので、保冷剤を中に入れている体で、首周りを可愛くアレンジするのもアリだとおもいます。
    • good
    • 0

タートルネック、ハイネック 夏用 女子も男子もあります。



全身刺青が入ってるか勘違いするので黒は辞めたのが良いです。
    • good
    • 0

これから夏になるのに・・・暑苦しい・・・

    • good
    • 0

問題ないと思いますが、


一応事情も併せ店長に聞くのがいいと思います!
    • good
    • 0

別に問題ないかと思いますが。

。。
居酒屋よりルールは違うとは思いますが
特に問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!