アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、マンション住まいですが、駐車場に止めている自分の車がいたずらされていないか、ずっと気にしている、心配している人いますか?最近、小学生の子に車を傷つけられたりして、困っています。

A 回答 (3件)

基本的には心配しないかと思います。


しかし、そう、あなたのように、最近イタズラがあるな、とか、盗難が発生してる。とかなれば誰でも気になりますし夜も寝れなくなると思いますよ。
車載の防犯カメラ設置とか考えたらいいんじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

2度ほど。


1度目は、同じ駐車場内の車、4台が同じ高さの位置に流れる感じで傷。
他の方は、夜に帰宅してから。
朝出勤する時についてて、うちの車にもあって、朝、ピンポンがあって、
色々、話しました。
2回目も数台。
    • good
    • 0

以前、アパートで車に傷が付けられたことがありますが、


心配しても仕方ないので、諦めてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に傷つけられた期間とか、どんな感じでしたか?ずっとでしたか?途中で、やめましたか?

お礼日時:2022/05/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!