プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入したゲームが少し歪んでいるらしくて、回転すると「ヴィィ~~~ッ」と大きな音がします(他のCDでは鳴りません)。
歪みを直す方法ってないのでしょうか?

実はこのゲームはもう1年ほど遊んでいまして、ドライブも普通に大丈夫なんですが、うるさいのとドライブへの負担を減らしたいと思いまして。

A 回答 (3件)

歪んでいるのではなく中心の穴がずれているのではないでしょうか?


直すのはおそらくは無理かと思われます。
    • good
    • 1

厚めのガラスに挿んで少し暖かいところにおいておくと直る事があります。


過去にも質問ありましたョ、載せときますね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1197685
    • good
    • 0

2枚のガラス版などの堅くて平らなモノに挟んで、重しをのせてしばらく放置かなぁ・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A