アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢いという理由で軍用イルカや軍用犬はいますが、猿はダメなんですか?

A 回答 (6件)

猿にできるのはボルトを締めるくらいしかできないから無用だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

握力強いから手で締められるかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 12:57

はははは(笑)!思わず笑っちゃいました。

知能が高いのもいるし手だって我々に近いのにどうしてですかね。ゴリラがヘッドホンしてコンピューター室に座り、無数のボタンの前で考え込んだりしてるのを想像すると吹いちゃいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反乱起こす可能性もあるからですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 12:05

サルはうんちを我慢するとか指定した場所でできません


おむつを履いても可能ならいいんですが、職務遂行できるかが問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵基地の食糧庫を襲撃しても良いと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 05:43

しーっ!もうやってますよ。


ロシアにバレたら大変だからその話はやめよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 05:41

犬にせよイルカにせよ, ただ単に「賢い」というだけで使っているわけじゃない.



逆にいえば「猿を使って何をするの?」って話だな.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

威嚇、高笑いにより敵兵を挑発します。

以上です。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 05:39

賢いという理由だけではないけどね



猿に何をさせるか?でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇襲攻撃、前線基地を慰安訪問し芸の披露、兵の毛づくろい

以上であります。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!