プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。自分は、高校の先輩に一目惚れしてしまいました。ですが、その人とは名前も知らない、話したこともないです。頑張って、彼女が一人になった時に『lineください!』みたいに話しかけようと思ってるんですが、初対面の後輩から急にこんなこと言われたら、やはり警戒しちゃいますか?それと、話しかけるならこんなのがいいよってのがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

思い切って声かけて下さい!

その人に彼氏が居なくて 更に貴方に興味を持ってくれるかも知れません。

愛も恋もタイミング✌️

運が良かったら結ばれます。

警戒されると言うか 何 この人! と思われてもいいです。

⚫️ 話しかける方法 ⚫️

① 『 一目惚れしました 話しがしたいから連絡して下さい 』

② 『 ずっと前から想ってました 話しがしたいから連絡して下さい 』

③ 『 絶対に彼氏居ますよね! もし居なかったら話しがしたいから連絡して下さい! いつでもいいです!待ってます! 』

④ 『 突然すみません! かなり前から 一目惚れしてました! 話しがしたいから もし良かったら連絡して下さい!待ってます。 』

ですo

LINE も いいですが ショートメールから 入ってもいいと思いますよ o

とにかくですね 運次第ですから、当たって砕けろ!
のチャレンジで行って下さいね ✌️

" ついてたら " マジで とんとん拍子で発展しますから、何がなんでも声かけて下さい o

間違いなく最初は 『 何?この人! 』
と、思われますo 笑 経験者です ✌️

でも、顔馴染みになってくると段々と変化が起きますo

見た目が " ものを言いますから "

思いっきり 髪も洋服も靴も カッコつけて行って下さいね☻

その人から気に入られたら 落ちますよ✌️

ダメ元で 話しかけまくって下さいね o
    • 0

人によります。

• 1