プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年の男子です。今、好きな人がいるんですが、その人は三年生の先輩なんです。スイミングが一緒なんで今週か来週に告白しようと思うんですが、しゃべるときはいつも敬語なんですが、告白のときは敬語を使わないほうがいいですか?
それと、中三の女子からして、中二の男子に告白されるのはありですか??

A 回答 (3件)

中3男子です。



僕も去年同じことありました。
一個上の先輩に惚れてましたね。

敬語でいいと思いますよ?
いきなりタメ語はちょっとねぇww

あと、女子じゃないけど・・・
年下からの告白もありだと思います。

頑張ってください。
応援してます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりました。
頑張ります!!

お礼日時:2010/07/05 21:30

中3女子です。




あたしは今彼氏がいますが
2年生にお気に入りの子がいます。

ですが恋愛感情は全くありません(゜レ゜)

言いすぎかもしれませんが
あたし的に告白はNGです><

でも嬉しいっちゃ嬉しいと思います☆


頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…


ダメ元で頑張ります(^皿^)ゝ

お礼日時:2010/07/05 22:34

中3女子です



いつも敬語なら、
敬語でもいいと思います。

男らしさを、出したいなら
敬語を使わないほうがいいかも
しれませんけど^^;

裏目に出る可能性も結構あると思うんで><


告白されるのは、
たとえ年下でも嫌な気はしないと思いますよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています