プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年女子です。
話したこともない先輩(高2)に恋をしてしまいました。一目惚れですかね。体育祭で頑張っているところとかとにかくかっこよくて最近は頭にその人のことしかありません。インスタでお話してみたいなと思ったけどその人はインスタ自体をやってなくてなにも話す手段がありません。先輩とかからLINEを貰おうか悩みましたが急に知らない人からLINE追加されても怖いし、関わりが無いから嫌がられそうだと思ってなにも出来ていません。性格は友達から聞いたところ私の予想通りすぎるくらい合ってて、もう本当に恋してます。話したいけど関わりもないので悩んでいます。私が友達に相談したら直接話してみれば?って言われたんですけどそんなことできる勇気がないです。仮に話したとしても先輩はなんだこいつって思いませんかね、、もし話しかけるとしたらなんて話しかけてみればいいですか。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

その好きな先輩との間に他の先輩いれて遊ぶ約束を取り付けてもらってグールプLINEもつくって貰えば色々と一石二鳥だよ!!

私も間に入って貰った人おるからそれのが楽だし色々スムーズに事が進むよ!!
    • 3

女は恋愛において男と比べモノ圧倒的にイージーモードです!ナンパしましょう!

• 1