アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座でおいしいスイーツを食べたいです。店内がおしゃれで美味しいおすすめの場所を探しています。
おすすめがありましたらよろしくお願い致します。
30代のカップルです。

質問者からの補足コメント

  • 銀座にしかないお店でお願い致します。

      補足日時:2022/05/04 10:28

A 回答 (3件)

超一流だと、だいたい店舗たくさん出してます。

    • good
    • 0

「資生堂パーラー」どうですか?


場所は検索してチョ。
銀座5-6丁目あたりです。
    • good
    • 1

え? 千疋屋 1択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!