アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に店で食べたふぐ刺しがおいしかったですが住んでる場所の近くには店が、ないためいけません。
①通販のふぐ刺しは美味しくないですか?
②ましな会社やサイトもしアル場合は教えて下さい

①②よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

間違い(美味しい)ないですがメチャクチャ高い 名店の通販 天然はこの店。


https://kogushiya.base.shop/blog/2022/09/05/1302 …

淡路島の3年トラフグ 安くて美味しい養殖フグ
関西では有名で 自宅で食べるならこのサイトが最高に思う。
我が家の正月の鍋の定番です。
https://3nen-torafugu.com
    • good
    • 0

一度、購入しましたがゴミみたいでした。


二度と注文しません。
    • good
    • 0

ま、通販なので期待はできないでしょう。


ふるさと納税とかで、試しに買ってみるのも
良いかと思います。
    • good
    • 0

通販じゃ、どうしても、冷凍になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!