プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはこのコーデはいい組み合わせだと思いますか?

ファッションセンスがないから感じるのかもしれませんが、柄ものの上着の中にまた柄物は合うのかなと思ってしまいました、、。

この感じ方が正しいのか分からず不安なので皆さんの意見も教えて欲しいです(>_<;)

「皆さんはこのコーデはいい組み合わせだと思」の質問画像

A 回答 (2件)

自分が着たい服を着るのが1番です!


自分は、中がシンプルなら羽織るものは柄物などバランスを取ることも大事だと思いました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美的感覚は人それぞれ違いますもんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 18:55

Tシャツも子供っぽいし、ジーンズのスカートはだらしなく感じます。



バック(リュック)が黒なのもいただけないかも、、、。

全体的におブスファッションですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!