アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこのコーデをどう思いますか??

ファッションセンスがないから感じるのかもしれませんが、私は上着が特徴的な柄をしているのに鞄も特徴的な柄をしていてごちゃついて見えてしまいます

この感じ方が正しいのか分からず不安なので皆さんの意見も聞かせて欲しいです(>_<;)

「皆さんはこのコーデをどう思いますか?? 」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的には、秋冬なら有りのファッション。



年齢はハイティーン〜21くらいまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

秋に合いそうですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
私はまだ10代前半なので着れないです、。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 18:53

今、もしくはこれから着る服じゃないですね。


カバンもいまいちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

これからは夏ですもんね、カバンは独特な柄ですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 18:52

持ってるバッグは何とかならない?



長いブーツもダメ。上のシャツもダメ。その上の何とか模様の上着もダメ。

全部ダメですね。1から考え直した方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わ、全部ですか!!!
びっくりです、、。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/05 18:52

これね。


ヒョウ柄がポイントですよ。
よく言う「一歩間違えれば」ってやつですね。
つまり、見る人によりかなり差がでると思いますよ。
そのポイントとなるのがヒョウ柄。
独特な柄というのもありますが、なにしろ意識的にもかなりインパクトがあります。
使い方ひとつで最悪になりかねない代物とうこと。
ですので、コーデ次第ですので、非常に難しいアイテムということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど、、このコーデでのヒョウ柄の使われ方はどうなんでしょうか??
ヒョウ柄は組み合わせが難しいのでつい避けてしまいます…

お礼日時:2022/05/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!