アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様な服の下にはどんなものを合わせればいいですか?色も教えてください。

「この様な服の下にはどんなものを合わせれば」の質問画像

A 回答 (3件)

ゆったりしたパンツでも良いし、プリーツ多めのひらひらスカートでも良いです。



上が黒なら、下は何色でも良いです。
グレーは止めた方が良いかな、、、。
    • good
    • 1

フワッとしたギンガムチェックのスカート。

    • good
    • 1

こんな服ってどんな服?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!